ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

会社を夕方に切り上げて家に戻ってきた。まだ諸作業が終わってないのだ。

だが、気がついたらベッドに突っ伏して寝ていた。時差ボケにしては、日本時間の朝方から眠くなるのは変なんだけど、起きたときには夜12時を過ぎて翌日だった。

朝早いし、しょうがないからこのまま起きてることにする。が、腹は減っているので外へ。念のため、財布は家に置いて、小銭だけ持って出る。Polk streetまで行ったけど、平日の夜でどこも空いてない。そのわりに、道をウロウロしている人がいっぱいいて怖いんだ。

24時間のスーパーマーケットCalaへ行って、サンドイッチと牛乳を買った。家に戻って、洗濯と荷物の整理。Monicaに、部屋から溢れた荷物をなんとかしてくれと言われたので、要らなそうな服やなんかを捨てていく。共有のスペースにはMonicaの変なものがいっぱい転がってるから、衣装ケースの1つや2つ許してほしいとも思うが、ここが対等なシェアではないサブテナントの弱みか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます