ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

掲示板のメールアドレス全部に送ってるんだろうか、有名不良外人からイヤなスパムメールが届いた。

一部訳すとこんなかんじ。「やあ、ダニエルだよ、ひさしぶり!(知らんちゅーねん) 暑いね。真剣にガールフレンドを探してるんだ。(男に出すなよ) ワタシハ ニホンゴガ ジョーズ ハナセマス(ぜんぜん上手じゃないって)」

この「渋谷のDaniel」は、過去にいろんなところのシェア掲示板や国際交流関係の掲示板に、無差別に、「英語教えます」、の投稿をしまくってた男だ。また、シェアの募集をして、来た女性をシェアの話そっちのけでナンパしようとしてた、ということで複数の女性が「こいつには要注意」という書き込みをしていた。典型的な不良外人。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます