ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

今の外人ハウス、カプセルも併設してて、10人ぐらいがそちらのプレハブに住んでるんだけど、ここに住んでるMarkという英語教師が、話し好きでいろいろ話しかけてくる。

LA出身のアメリカ人なんだけど、卒業後韓国で3年ほど英語教師をやってたらしい。その後最近日本に来て、千葉の中学校で教えてるとか。

カプセルは、上下2段になった小部屋で、3万ちょっとで都心に住めるから、寝るだけでいい、と割り切った人にはいいかもしれない。外人ハウス本体より、さらに年齢層が若いみたいだ。

カプセル側の共同キッチンに招待されて、チキン料理を振舞ってもらった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます