ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

海外ニュース記事から。「フラットメート壁紙でもう寂しくない?

シンクに皿を積み上げ、耳をつんざく音楽を鳴らし、いつも「間違った」テレビ番組を見ようとするフラットメートにはうんざり?

ドイツで開発された「フラットメート壁紙」は、いつも素敵な笑顔を見せてくれる上、そんなシェアの不具合も一切起こらない優れもの。

3〜5人(笑)のフラットメイトで160-260ユーロ、南アフリカやアメリカからも注文が来てるとか。

デザイナーのサイト(ドイツ語のみ)では、7人の素敵なフラットメート壁紙を確認することができる。

なんというか。バカですな(笑)。ただし、常々、風呂場の壁にビーチに沈む夕陽の写真でも貼ろうかと思っている(今のところはシャワーのみなので、そんなことしてもしょうがないが、いずれ)ので、フラットメート壁紙もその延長と思えばいいのかなあ。もの言わぬフラットメートはかえって寂しくなるような気もするんだが。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます