ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

友達の友達が、サンフランシスコの就職説明会に出るためということで、他の州からやってきた。さらにその友達2名も一緒。

授業があるし、ホテルも高いので、説明会が終わったらすぐ帰る、ということ。会社の後、一緒に晩御飯を食べて、ちょっとだけでも、ということで中心部の観光スポットを見せて回った。

こないだ来た人を案内した時も思ったけど、SFの真ん中で観光するときは、「ザ ロック」を観ておくことを強ーくおすすめする。けっこう面白い映画と思うんだけど、案内する人だれも観てないんだよね。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます