ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

再来週に、3日間だけだが東京出張が入った。土日などをつけて実家にも帰省しようかと思う。

チケットを手配したが、SFO-NRT往復の航空券は、ここのところ大混雑らしい。もちろん、高い席は買えるんだけど、格安航空券はかなり埋まっているようだ。

東京はめちゃくちゃ暑いらしいので、肩まで伸びた髪を切りに一年ぶりに散髪へ行く。例によってチャイナタウン。今回はちょっと高級そうな店を選んでみた。やはり広東語しか喋らなかったので、指で「こんくらい」とか言って長さだけ伝える。結果、長さはまぁよかったが、ポマードをふんだんに使ってオールバックにされてしまった。$10にチップ$2で$12。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます