ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

東京のオフィスに出張してきてからまだ話してなかった女性達にランチに誘われる。近くのオフィスビルに入っていくと、中にビュッフェスタイルの店があった。他の店の混みように比べるとすいている。あまり宣伝がうまくないのか、レストランのありそうなビルに見えないからなのか。すいているのはいいことだ。

サラダとピラフとカレーとフレンチトーストを食べながら(食べ放題だとあるもの全部試したくなるし)お話していると、会社で一番美人の秘書さんに突然「akky さんって、副業とかやって儲けてそうですね」と言われた。

むむ、何か知ってるのかな。このサイトの存在に気づいたとか。。。「副業っていうか、家賃収入はあるけど。三茶のマンションを貸してるから。まぁでも、サンフランシスコでは部屋借りてるから、そんな儲かってるわけでは。。。給料が全収入じゃない、という意味では副業だね」と流しておいた。

ITの会社でそれなりに社員がいるから、この日記の存在が偶然ばれることもあるかなぁ、と思っているけど、

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます