ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

ついに、サンフランシスコに戻って来た。ビザ処理の遅延で、結局2週間の休暇+出張が2ヶ月に伸びてしまったわけだ。サンフランシスコは一年で唯一の雨季で、友達に聞いてはいたが激しく降っている。

飛行機のアップグレードは無かったが、席はがら空きで、椅子3つ使ってぐっすり休めた。乗客率20%ぐらいしかないんじゃないか。こんなのはめずらしい。とりあえずひさしぶりに会社に顔を出し、同僚と挨拶。もう今日は気力も体力も無い。帰って寝る。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます