ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

友人のウェブデザイナー、Mayu さんの Fらiedらice.comから Musical Baton をいただいてる。

この Musical Baton、なんか日本のブログ界で流行しつつあるそうだ。

ちょっとチェーンメールに似てるところに抵抗無くもない。このバトンを渡す人数、2,3人ぐらいのほうがじんわり広がってよかったんじゃなかろうか。5人だとあっという間にいきわたって、すぐ飽きられそうな気がする。

好きな音楽を書くのは構わないんだが、5人も頼める人がいないなあ。ということで保留。バトン渡してくれという僕の知人読者がいたら連絡ください。そしたら書くから。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます