ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

千歳烏山から徒歩5分。6畳の完全個室。入居者募集!

初回投稿日:2019年6月25日
内容変更日:2019年7月15日

詳細情報 (No. 39749)

月額/金額40,000円
住所東京都 世田谷区
路線
京王線 : 芦花公園
京王線 : 千歳烏山
京王線 : 仙川
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ/DVDプレイヤー/ケーブルテレビ
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
マンション
掃除
掃除は当番制/掃除は気づいた人がやる
ルール
喫煙可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
個室 の画像間取り図 の画像リビング の画像リビング の画像トイレ の画像

詳細説明

京王線 千歳烏山から徒歩5分。6畳の完全個室が空いています。生活に必要なものは一通り揃っていますので手ぶらでも住めるかと思います。とても住みやすい街で駅からも徒歩5分です。現在、1歳4ヶ月の息子と暮らしているシングルマザーです!女性の方を募集しています。長期の方を優先いたしますが、最短2ヶ月からOKですが長期の方を優先させていただきます。光熱費、ネット代として月に3000円のご負担をお願いいたします。以下に概要をまとめます!

【物件】京王線千歳烏山駅から徒歩5分。芦花公園駅から徒歩15分。2LDK。南向き。日当たり良好。角部屋。バストイレ別。室内洗濯機。ベランダ。独立洗面台。シャワー。温水洗浄便座。エアコン2台以上。インターネット、ケーブルテレビ。シューズボックス。モニター付インターホン。給湯。コンビニ140m。スーパー400m。薬局50m。

【お貸しするお部屋】6畳のフローリングのお部屋。ベランダ(物干し竿)。南向き窓。大きめ収納。エアコン。(写真は引っ越したばかりの際に撮影したものなので家具がありませんが、テーブル、棚、カーテン、布団、などがあります。撮影でき次第アップします)

【リビング】11.5畳。大きなの木製のダイニングテーブル。壁がけ液晶テレビ。NetflixやJcom見放題♪フローリング。日当たり良好。ウッドブラインドを設置する予定です。

【キッチン】2口コンロと魚グリル付きのシステムキッチン。ファミリータイプの大きめ冷蔵庫があります。料理とお酒(笑)が好きなので調理器具や食器はそれなりに揃っています。自由に使っていただいて結構です!(カウンターを設置予定ですので、近日中にお写真アップします)

【バス、トイレ、洗濯機】バストイレ別。脱衣所あり。湯沸かし機能有り。室内洗濯機(乾燥機能はありません)。独立洗面台。

・二階、角部屋、真下が保育園、隣は保育園の事務所なので、夜でも音は気にする必要がありません。大きな通りにも面していないので音が気になることもないかと思います。

・コンビニまで徒歩1分、スーパーまで徒歩4分。

・長毛種の猫を飼っています。お貸しするお部屋には入らないように出来ますが、リビングなどはウロウロします。おとなしい子です。

・私は在宅の仕事のため家にいることが多いですが、息子は8:00-18:00まで保育園です。土日のどちらかは父親の家にお泊まりなのでいません。

・私の仕事の都合上、夜に打ち合わせや接待をすることが月に何度かあります。その際、子供が寝た後の時間帯(20時以降)に家にいていただける方を募集しています。夜中は起きない子なのですが、幼い子を一人置いて出ることが出来ないため、ルームメイトさんがいてくださると助かると思い募集をすることにしました!そのため、深夜遅くまでのお仕事の方ではなく、できれば19時〜21時くらいに帰宅する方を探しています。

最後に、私の簡単な自己紹介です!

フリーランスで翻訳の仕事をしながら音楽の仕事もしています。料理もお酒も好きなので時々友人を呼んで家飲み等もしていますが、ご迷惑のようでしたら控えさせていただきます(笑)

宜しくおねがいします!なんでも聞いてください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年6月25日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

7月15日
なつ さん
» ぜひお願いできないでしょうか

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

駐輪場をお貸しします

[東京都 世田谷区 ] [駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい]

一歳の息子のベビーシッターを探しています

[東京都 世田谷区 ] [ベビーシッターを探しています]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ