ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

東京メトロ東西線門前仲町駅 個室☆家賃光熱費wifi込み55000円

初回投稿日:2019年11月8日
内容変更日:2022年3月4日

詳細情報 (No. 41107)

月額/金額55,000円
住所東京都 江東区
路線
東京メトロ東西線 : 門前仲町
都営大江戸線 : 門前仲町
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/インターネット/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て
費用
光熱費込み
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
個室 の画像ダイニング の画像

詳細説明

■東西線門前仲町駅から徒歩10分
■JR京葉線 越中島駅から徒歩10分
東京、大手町、西船橋、舞浜等へのアクセスは、1本で向かえます。

■家賃:50000円
■光熱費(wifi込み):5000円
■敷金、礼金:なし

■内覧と本人確認後、入居可能。現在、部屋が空いている状態です。

■部屋のサイズ:個室6畳(収納スペース別で有り) 鍵付きドア
ベッドあり

■家のサイズ:2LDK
築30年ですが、2015年にリフォームされています。日当たりは、バツグンです。

■共有スペース
トイレ:共有
バス:共有
キッチン:共有
リビング

◼️街の特徴
門前仲町は、東京の下町で、治安が良いと言われる街です。有名な神社などがあり、観光地のイメージがあります。それと共に交通の便の良さ等、住みやすさも注目されています。東京駅から2駅です。
複数のスーパーや多くの飲食店、総合施設(深川ギャザリア)が揃っています。ですが、夜は、静かな街です。
自転車で10分程で、豊洲ららぽーとにも行けます。

◼️自己紹介
私は、30代男性です。オーストラリアに留学していた時にルームシェアの良さを知り住んでいます。
現在は、子どもの成長に携わる仕事等の仕事をしています。

この家にはオーナーがおり、経営コンサルタントの方で、様々な方を対象に活動されています。

近所の縁ある方々との繋がりもあり、近所の人達が集まって、一緒にご飯を食べたりしています。また、この地域のお店、カフェ等との繋がりもあります。
今まで住んでいた方は、リビングで自分のやりたい事を色々とやっていました。

今回、部屋の一室に住まれる方を募集しています。

こんな方は、大歓迎です!

・経営に興味のある方
・本業、副業で、頑張っている方
・主体的に活動されている方
・勉強を、頑張っている学生の方
・単身赴任で一時的に住む場所を探されている方

・誠実な方
・責任感のある方
・経済的、精神的に自立されている方
・好奇心旺盛な方
・行動力ある方
・協力的な方

期間は問わず、短期から長期まで大丈夫です!

興味のある方は、質問、内覧に関してなど気軽に連絡を下さい!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年5月10日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

12月12日
Asahi さん
» 見学希望です。可能日程いただけますか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ