ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

大阪市近辺で緊急に寝床が必要な方、お声がけください。

初回投稿日:2022年1月12日
内容変更日:2024年4月20日

詳細情報 (No. 50472)

住所大阪府 大阪市 北区 天満
路線
京都線 : 大阪
JR神戸線(大阪~神戸) : 大阪
大阪環状線 : 大阪
JR宝塚線 : 大阪
阪急神戸本線 : 梅田
阪急宝塚本線 : 梅田
阪急京都本線 : 梅田
阪神本線 : 梅田
大阪市営地下鉄御堂筋線 : 梅田
共用
電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン
個人・部屋設備
布団/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近/ターミナル駅/公園至近
建物
マンション/オートロック/いつでもゴミ出し可/新築/エレベーター
費用
光熱費込み
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書/短期可/二人可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

当方、梅田近辺の1LDKの部屋に住んでいる27歳のものです。
寝泊まりするところに困ってる方向けに、数ヶ月から半年程度の短期間で寝泊まりできるところを提供できればと思い、募集を作成させて頂きました。
ご事情をお伺いの上で提供の是非は判断させて頂きますが、お困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
今までのところ3名ほどですが、共に共同生活を送り、仕事を見つけて旅立って行かれました。

料金等は頂きませんが、盗難等の担保代わりに身分証の写真などは取らせて頂くかもしれません。
また、あまりに歳が離れすぎた方と、未成年の方には大変恐縮ですがご遠慮頂けると幸いです。
他には掃除や洗濯、料理などの家事を率先してご対応頂ける方ですと大変有り難いです。
もちろんご事情や経験など考慮の上、分担したりできれば幸いでございます。

大阪駅は徒歩圏内で、徒歩30秒でコンビニが、6分でスーパーもあり、そこそこ便利な土地ではあると思います。

問い合わせの際は、まずはご事情についてお教え頂けると助かります。
ご事情を鑑みた上で、入居に向けてのやり取りを進めることが多いため、まずはそちら伺えますと幸いです。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年10月24日

投稿者

公開質問 (質問数:4)

6月26日
はーくん さん
» こんばんは!夜分遅くに失礼します。まだ募集していますか?
11月2日
hunter さん
» >> 1
はい、しております

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ