ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

[手伝い2h]ログハウス1棟 無料で貸します

初回投稿日:2022年6月9日
内容変更日:2024年1月7日

詳細情報 (No. 53002)

住所長野県 小県郡青木村
路線
上田電鉄別所線 : 別所温泉
共用
電子レンジ/掃除機
個人・部屋設備
インターネット/部屋机/部屋椅子/収納/駐車場/バイク置き場/駐輪場
建物
戸建て
費用
光熱費込み
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
喫煙可/ペット可/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊禁止/異性宿泊禁止/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可/二人可/家族可


詳細説明

ルームシェアではありませんが、キャンプ場内の作業手伝い1日2時間してくれる方に、ログ作りのバンガロー1棟まるごとお貸しします。

人数1名~5名まで
水道光熱費込み
期間 1日~無期限

長野県青木村キャンプ場内の山奥に立地しており田舎暮らし体験や移住先探しの拠点などにいかがでしょうか?
無料でインターネットも利用出来ますのでIT仕事も出来ます。
木工や鉄工も出来ますので製作販売なども可能。

当方は横浜から夫婦で移住。IT業を営みながらキャンプ場を経営している40代です。非常に多忙な為、完全無料ではありますが1日あたり2時間、キャンプ場内の軽作業を手伝って頂ける方のみ対象です。
6時間手伝い→次の2日休み などは打ち合わせの上調整応じます。

長期滞在の方には、畑も貸せますし住民票も取れます。
ぜひ大自然の中で、自給自足の暮らしを楽しんでください。

主な依頼内容
薪割り、畑作業、掃除、草刈り、DIY、道路直し、動物の世話、HP管理、オークション出品、3D CAD、英会話 等々。
スキルや適性により依頼内容は異なりますが危険な作業は基本当方が行います。

来客者優先のため、大きな音の出る作業は日中のみしかできないなど、時間や天候によりできる作業も変わります。早朝や夕方からの作業もございますので柔軟に対応頂ける方を優先します。

雇用関係はありませんので日数や作業時間帯などは臨機応変に対応します。

管理者含めキャンプのような生活となりますので快適な住まいを希望の方はお勧めしません。
お貸しするログハウス内に冷蔵庫、電子レンジ、薪ストーブ。薪も無料提供。
寝具や個人的な消耗品等は自身で用意ください。

※灯油ストーブも貸出可能。灯油燃料は自身でご用意ください。(薪ストーブ使い方教えますので、灯油ストーブは使わない場合も多いかと思います)

トイレや炊事場はお客様と共有となります
風呂は麓の温泉をご利用下さい(150円~)
ドラム缶等で個人風呂を場内に作って頂いても構いません
下着以外の洗濯干しは可能

要普通免許(マニュアル)
山の中腹にある為、周辺にバス・電車はありません
(上田市行きのバスが麓までおりればあります。徒歩40分くらい)
友人や部外者の出入り禁止
26歳以上でしたら車両貸出し可能ですが使用燃料補給+作業時間1時間延長等で交渉します。

麓との接続道が20時~4時まで通行止となります。
22時以降は静かにお過ごしください。

草取りなどの単純作業だけでなく、詳しく説明したり覚えていただきたい作業などもありますので、中長期の方を優先します。1日だけの方は不必要ですが中長期の方は要面談となります

「まだ募集をしていますか?」という問い合わせをよく受けますが、複数棟所有しているため、掲載中は常に募集をしています。

問合せの際は、人数、年齢、性別、期間、何が出来るかなど具体的な問い合わせをお願いします。
問合せが具体的でない場合や常識の無さそうな方はスルーします。

以下の方は、お断りします
・時間や約束を守れない方
・不誠実な方
・節約目的だけで向上心の無い方

良い時間を共有できる仲間を求めています。

問合せの上、見学ぜひどうぞ。
詳しく説明します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2021年3月8日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ