いっしょに物件を探したい
【同性限定】 関東圏内で一緒にルームシェアしませんか?
初回投稿日:2025年6月23日
内容変更日:2025年6月24日
詳細情報 (No. 64389)
月額/金額 | 60,000円 |
---|
住所 | 東京都
千代田区
|
---|
ルール | 楽器可/異性宿泊禁止/家族宿泊禁止 |
---|
入居条件 | 二人可 |
---|
詳細説明
20代女性です。
✴︎男性からの募集は受け付けておりません。
問い合わせに来てもフルシカトさせていただきます。
今年の12月ごろまでには住みたいと考えております。
最後までやりとりできる方がいないので最後までやり取りできる方でお願いします。
Vtuberになりたいと思っており高層ビルで働くことも夢に見ているので首都圏にアクセスしやすい場所で一緒にルームシェアできないかなと思い応募させていただきました。
配信や録音等しても問題ない方。でお願いします。
また、初期費用・家賃・光熱費は折半でご飯や家事等の分担についても交代制でやっていければと思っております。
10〜15万前後の物件を考えておりますがなるべく安く済ませたいので協力してくださる方だと嬉しいです
お互い週末にどこかご飯食べに行ったりできるお友達関係になりたいです
この募集を友達に教える

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください