いっしょに物件を探したい
新宿~池袋辺りでルームシェアして下さる方募集
詳細情報 (No. 64584)
詳細説明
IT系で働いています、小柄で優しい性格の男性です。
7月から新宿(初台)勤務になった為、新宿~池袋間、及び左記の西側、大江戸線沿線、練馬エリア等で
駅から徒歩10分以内の物件に引っ越したいと思ってます。
共有部分の設備が充実しているので、1Rや1Kではなく1LDK以上に住みたく、シェアして下さる方を募集いたします。
家賃は最大で10万円くらいまで出せます。
①家賃15万程の1LDK(4.5帖~6帖くらいの個室と、10帖くらいのLDK)
私はLDKの片隅で暮らすので、シェアメイトさんには5万円くらいの家賃を出して頂けたらと思ってます。
②同じく10万くらい出せる方でしたら、家賃20万程の2LDK。
諸費用や光熱費等は折半で考えております。(相談可)
生活用品や家電は揃ってます。共有して頂いて結構ですし、足りない物があれば、相談して買い足しましょう。
フローリングではなく畳でも平気だとか、小さい部屋でもいいから個室に安く住みたいとか、ご要望やご質問、大歓迎です。
学生不可・18歳以上の社会人で定期的な収入のある方。
男女どちらも結構なのですが、トラウマがあるので女性を優先させて頂きます。(性的な関係を求めてる訳ではありません)
実際にシェアする予定の方とは、事前にLINEを交換したり、お茶やお食事等してお話・雰囲気を確認したいです。
一緒に部屋を探したり、こんな部屋はどうかといった紹介をして下さる方も、どうぞよろしくお願いいたします。
この募集を友達に教える

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください