ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月29日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを貸したい

FOTO代官山スタジオ利用権付きシェアデスク募集

初回投稿日:2024年1月12日
内容変更日:2024年1月12日

詳細情報 (No. 60055)

月額/金額55,000円
住所東京都 目黒区 青葉台1-6-1
路線
東急東横線 : 代官山
東急東横線 : 中目黒
東京メトロ日比谷線 : 中目黒
共用
コピー機/ファックス/プリンター/共有インターネット//椅子/固定席/エアコン
立地
駅10分以内
建物
戸建て
ルール
喫煙可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
玄関 の画像机 の画像その他 の画像その他 の画像机 の画像

詳細説明

代官山駅徒歩6分、代官山蔦屋から徒歩1分。
撮影スタジオ併設のオフィススペースです。
(FOTO代官山スタジオ(https://foto-daikanyama.com/))
デスクが2席空きましたのでシェアメンバーを募集します。
初月無料キャンペーン実施中!!(2024年3月まで)

ガラス扉が前面にある明るいオフィススペースです。
中目黒駅(東横線・日比谷線)、池尻大橋駅(田園都市線)、神泉駅(井の頭線)も徒歩圏内です。

併設された撮影スタジオも基本は一般貸出しておりますが、
当日、空いていれば打合せ・会議スペースとしての利用も可能です。

目黒川も近く、代官山の閑静な住宅とおしゃれなお店や活気がある中目黒にも近く、桜の時期にはたくさんの人で賑わいます。

○ECサイト作成に際して商品などの撮影が必要な事業者さん
○自身で写真撮影や動画撮影を行うクリエイターさん
○配信などをメインで行っている芸能事務所さん
○代官山エリアに事務所を構えたい事業者さん
上記の職種の方にはメリットが多いと思います!

フリーランスの方、法人の方、協業の可能性がある方、異業種の方、どんな方でも構いません。
内見もできますのでお気軽にお問い合わせください!

【利用料金】
月額55,000円〜(税別):固定席1席
※インターネット利用代・コピー機利用代込

【設備】
インターネット(Wi-Fi完備)
コピー機/スキャナー/
撮影スタジオ(利用時間5時間、10時間、20時間プランあり)
など

●オフィス内禁煙。
●契約最低利用日数:6カ月

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2024年1月12日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ