ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

シェア解消につき新しい部屋探し中! 30代女

初回投稿日:2023年8月1日
内容変更日:2024年4月4日

詳細情報 (No. 58303)

月額/金額50,000円
住所東京都 千代田区
共用
シャワートイレ/家電一式揃い
個人・部屋設備
エアコン/インターネット/収納
ルール
禁煙
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

上記の通りなのでルームシェア自体は慣れてます。清潔面や気を使うなどは大丈夫かと。

月々の固定費を抑えたくシェアをしているので、同じ様に金銭面で節約したい人、もしくはルームシェア自体に興味がある人などで部屋が空いてる人居ましたら是非。
(基本は干渉しない、後々もし相性が良ければ仲良くなれたら)

こちらからの外せない条件としては都内、禁煙で、プライベートが確保出来る様に一部屋貸して頂けると嬉しいです。

上記に当てはまってたらDMください。(^人^)
一緒に住むには相性や色々気になる点なども有ると思いますし記載されてる事はあくまで参考なので質問なり一度お会いしたりも問題無いです。詳細などは相談で決められたらと思っております。
宜しくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年4月1日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ