ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

都内で50,000円前後でお部屋を貸してくれる方いませんか?

初回投稿日:2024年2月25日
内容変更日:2024年2月29日

詳細情報 (No. 60413)

月額/金額50,000円
住所東京都 千代田区
路線
JR中央・総武線 : 飯田橋
東京メトロ東西線 : 飯田橋
東京メトロ有楽町線 : 飯田橋
東京メトロ南北線 : 飯田橋
都営大江戸線 : 飯田橋
個人・部屋設備
家具付き
ルール
禁煙


詳細説明

こんにちは。22歳女です。

職場が都心で、今は神奈川から往復4時間かけて通勤しているのですが、疲れが蓄積する一方で…
通勤時間を削減したいので、都内でお部屋を貸してくれる方ございませんか?

【希望条件】
(1) JR中央・総武線、東京メトロ有楽町・南北・東西線、都営地下鉄大江戸線沿線の物件

または神奈川県川崎市の物件

(2) 女性管理人、または入居者全員が女性(性的な要求には絶対に対応できません。)

(3) 家賃光熱費Wi-Fi込で50,000円前後(これは相談可能です)

(4) 入居期間は未定で、一人暮らしで良い物件が見つかれば引っ越すだろうし、長期かもしれません。ただ短期ではないので、それでも良いよという方

【生活リズム】
平日は9:30〜18:30まで仕事のため、殆ど寝に帰る生活で、
土日祝日はインドアのため家でゴロゴロしています。気が向いたら散歩したり、買い物に行く程度です。

現在を含め、これまで2件シェアハウス経験があります。目立ったトラブルは起こしておらず、退去時も円満に退去しています。

【性格】
比較的内向的で、仲良くなるのに時間はかかりますが、社会人として常識的なコミュニケーションは可能です。ギャルでもオタクでもなく、俗に言う無キャです。
猫が好きで、特に黒猫が大好きです。
容姿に関しては、期待しないでください。

少し気がかりなのは、部屋にいるときは音楽を流しているので、音漏れが気になる方は少しストレスに感じてしまうかもしれません。



私に関する情報は以上です。
何かご質問や、一緒に住んでも良いよーという方、ぜひお気軽にコメントください。
ご連絡お待ちしております。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2024年2月17日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ