千種区本山の本当に閑静な住宅地の中にあるマンションの3階です。
天然木の床や自然素材だけでリノベーションをしましたので安心です。
間取りは多少変わっています。
約90平米あるので、家族向きかも知れません。シングルの方の場合は女性のみ可です(常識の範囲で奇麗に使ってほしいので)。
建物はいわゆる昔のハイグレードマンションですが、古いためエレベーターがありません。
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
家賃もおしえてください。yuyuyuyu22221@yahoo.co.jp松田です よろしくお願いいたします
家賃と間取りを教えて下さい。