ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を貸したい

東京都板橋区です。ルームメイト募集。

初回投稿日:2020年1月10日
内容変更日:2020年1月23日

詳細情報 (No. 41742)

月額/金額48,000円
住所東京都 板橋区
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近
費用
光熱費込み
ルール
禁煙/友人宿泊可/異性宿泊禁止/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可


詳細説明

ご覧頂きありがとうございます。

当方52歳男です。調理の仕事に従事しております。

●社会人の息子と2人で暮らしておりましたが、息子が大阪に転勤となり部屋が空いております。44平米の2DKのうち1部屋です。

●お勤めの方、また病気等何かありました時の為に緊急連絡を頂けます方とさせて頂きます。

保証金等は頂きませんが入居前家賃制でお願い致します。綺麗に使用して頂きたい為年齢は問わず女性を希望しております。

●木造のコーポの1階になります、生活時間帯には近隣の生活音は多少聞こえてきますが夜間はとても静かで、フローリングの綺麗なお部屋です。

●お部屋はフローリングの6畳になります。
お部屋中には、エアコン、 CD MDコンポ、テレビ台(テレビはご用意下さい)
ソファーベッド、空気清浄機、ガラステーブル、収納、新品の布団がありますのでそのままお使い下さって結構です。wifiの環境はございません。但し私の在宅時限定となりますが、デザリングで月20GBまではお譲り出来ます。

●私と共用部分となります。

キッチンはフローリングで約10畳です。
殆ど自炊をしていませんので簡単な装備ですが、テレビ(19インチ)、炊飯器、電子レンジ、オープントースター、2口ガス台、冷蔵庫、ケトル、ガスファンヒーター等が揃っております。4人掛けダイニングテーブルを置いてあります。

バストイレは別。
トイレはウォッシュレット付き、お風呂には浴槽あります。

●室内全自動洗濯機、
ご抵抗がなければご自由に使って頂いて結構です。又、至近にコインランドリーもございます。

●窓があり日当たりはとても良いです、
ベランダもとても広いです。

●●ご不自由な点●●
お部屋の窓側に手すりとエアコンの室外機が2台ありますので、ベランダに出るにはキッチンをはさんだ私の部屋を経由しないと出れません。
ご抵抗が無ければ、ご自由に出入りして頂いて結構です。また至近にコインランドリーもございます。

●当方生活時間帯
早い時は朝4時半頃出勤、8時前に一度帰宅し8時半過ぎに再び出勤します。

遅い時は朝は無く8時半過ぎに出勤します。

帰宅時間は一定で19時に帰宅します。
平日が休日となりますが、休日は外出が多いです。

●室内は禁煙とさせて頂きます。私は喫煙者ですが、部屋内では吸いません。

●家賃+光熱費込みで月48000円ご負担をお願いします。金額は相談応じます。

●都営三田線板橋本町駅、東武東上線中板橋駅より共に徒歩10分です。

ご条件に見合えば是非ご一考下さい。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年2月20日

投稿者

近隣の地図

東京都 板橋区
35.6704139.7314

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

南阿佐ケ谷でルームメイト募集

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 杉並区
投稿者:まーちゃん さん
更新日:2021年12月31日
おやましに住んでますが、

いっしょに物件を探したい

の画像
栃木県 小山市
投稿者:メリー さん
更新日:2014年8月4日
東京都世田谷区近辺でお部屋を探しています。

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
東京都 世田谷区
投稿者:ミキ さん
更新日:2014年8月11日
ルームシェア希望

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 港区
投稿者:まー さん
更新日:2014年8月19日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ