東横線白楽駅からすぐです。広めのワンルーム。2人で入居可。学生街なのでいろいろ面白い店あります。
女性でも安心です。
学生歓迎です。過去には地方からの上京されてきた女子学生の方が入居されていました。
私自身は2人の娘の親です。元々は公務員です。今は高校の校長と大学の教授をしています。慣れない方には妻がいろいろ面倒見てくれます。(薬剤師です)
部屋きれいです。見に来てください。管理任せている不動産会社(サークルホーム)の方に案内してもらえます。
入居者が決まれば、クーラー取り換え予定です。
2人での入居の場合は2段ベットがいいと思います。
部屋は自分でリフォームされたい方は相談ください。基本的にはOKです。
2年前にリフォームしました。トイレ、ふろ等水回り関連、台所は安全を考えてIHコンロに変えました。
多くのサイトに出ている物件です。センチュリー白楽で検索してみてください。
オーナーが言うのもなんですが、東横線、駅近、大き目ワンルームです。家賃も相場だと思います。
管理を任せている不動産会社はとても親切です。本当のこと言ってくれます。
このマンションの管理組合はとてもいい感じです。しっかりしています。
連携取りながらマンション管理しています。
地方から上京組の学生さん、心配な親御さんもぜひ一度見に来てください。