父の病気関係で、急遽離れて暮らすことになり、
ペット
(小型犬一匹、猫一匹(ゲージからは出ません))と、子供一歳、私達夫婦で暮らすことになりました。
が、急な為、初期費用などあまりなく、また高いところは借りれないので、こちらに掲載させていただきました。
初期費用などありましたら、分割等していただけたら助かります。
小倉北区篠崎、熊谷など南小倉駅周辺が一番の基本ですが、
小倉北区、小倉南区、戸畑区、八幡東区なども探してます。
希望条件は、
ペット可能(犬猫ok)
子供ok
駐車場あり(近隣含む)
トイレ様式
2k以上
よろしくお願いいたします。
普通の賃貸として部屋を借りたい
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください