普通の賃貸として部屋を借りたい
大家様と直に契約希望
詳細情報 (No. 21641)
| 月額/金額 | 40,000円 |
|---|---|
| 住所 | 北海道 札幌市 中央区 |
| 共用 |
バスタブ
|
| 個人・部屋設備 |
収納
/ 駐輪場
|
| 立地 |
駅10分以内
|
| ルール |
禁煙
|
| 入居条件 |
二人可
/ 保証人不要
|
詳細説明
仲介手数料がかからず、2年毎の更新料もかからない物件を直に契約して下さる大家様を探しております。更新したばかりですし、今の賃貸物件に不満がある訳ではないので急いではいません。初期費用も出来れば安く済ませたいです。保証人がいない訳ではないのですが、高齢なので出来れば保証人なしでお借り出来たらと思っております。保証会社の加入はお金がかかると思いますので、出来たら敷金多目の対応とかで柔軟にお願いしたいです。神奈川県在住ですが、場所は特にこだわっていないので宜しくお願い致します。北海道は大家様の直貸しが多いとお聞きしたので北海道としました。11歳の娘との2人暮らしですので、1dk以上が希望です。何卒宜しくお願い致します。
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください