お貸しいただける部屋を探しています。
こちら20代の女です。
デザイナーをやっているので、ひきこもって
絵を描く場所と、単純に週1~2程度で飲み会の帰りに寝る用のお部屋を探しています。
あと自己満足に可愛いインテリアをしてみたいという。
金銭や状況上、住む期間が中期になる可能性がありますが、それでもいいよという方いましたら連絡よろしくお願いします。
旅行中などのある一定期間だけ、というのでも大丈夫です。家具がついていると嬉しいです。
家賃は30000くらいだと助かります。
よければ連絡よろしくお願いいたします。
普通の賃貸として部屋を借りたい
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください
原町駅徒歩3分の部屋を貸し募集してますが、いかがですか?
博多駅まで10分です。
水道光熱費込み3万です。
部屋は6畳半のフローリングカギ付きですよ。
興味あれば、問い合わせお待ちしてます。