母親の籍から出ての引っ越しです。
現在須磨区にて生活保護受給してます。
保護から独り立ち前提で出ます。
バイク便事業でお客様に手助けして頂いて安定すれば保護を打ち切る予定です。
保証人がいません。
250cc のバイク(ノーマルビックスクーター)が置ける物件探してます。
ここからは有ったら奇跡だと思う欲しいプランです。
家具付き、遅くても良いのでネット、打ち切った後々個人事業の事業所登録出来る。
当然保護がおりなければ契約打ちきりで構いません。
お得意様が新大阪のためバイク、車で20分圏内で探してます。
どうかよろしくお願いいたします。
普通の賃貸として部屋を借りたい
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください