ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を借りたい

大家様へ

初回投稿日:2016年2月21日
内容変更日:2016年10月29日

詳細情報 (No. 28155)

住所兵庫県 神戸市 中央区


詳細説明

こんにちは。初めまして。


ちょうど兵庫でお部屋を探してる時にこちらを見つけました。

主に兵庫県南部あたりでお安くお部屋を借りられるところを探しています。


現在は島根県出雲市在住ですがもともと私は京都市内の出身で、かつ住居と会社は神戸でしたので地域のことはよく存じております。


遅ればせながら今年に入籍するのですが結婚を機に兵庫県内での転職活動を行っていますがなにぶん遠方ですので一定期間ホテル暮らしをしながら行っていますが費用もかさみ行動に不自由を感じていました。

幸い現時点で二社ほど期待できるお返事をいただいておりますが(まだ決定ではありません)私としましては腰を落ち着けてもっと精力的に活動をしたいと考えています。

こんな現状ですが入居はできますでしょうか?

ある程度の蓄えもありますので家賃のお支払いは滞りなく行えますし可能であれば転職後も引き続き使用もさせていただきます。

希望といたしましては主に神戸、西宮、明石、宝塚、伊丹、川西、あたりで考えています。その他の地域もとりあえず考慮はします。

二名なので1DK以上であるのが望ましいです。

また、サブレットもこちら側の話し合いおよび状況次第で考慮しますが半年前後はお借りしたいと思っています。


現在住んでいるマンションも今年で四年目ですが滞納などは一度もございませんし綺麗に使っております。


また身元も確かでございます。


一度お考えいただければ幸いです。御連絡いただける時は家賃および間取り等も含めある程度細かい情報をお伝えいただけると早くにイメージもできるのでありがたいです。


ではよろしくお願いいたします。



ソウ

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年2月21日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

10月29日
はーさん さん
» 明石と神戸の境界の明舞団地に、5Fの1Fに 1部屋を持っている大家です、3DK 54.42㎡ 綺麗です、交通の便良し、
家賃は、50,000(管理費込)です、良ければ メールを下さい、当方高齢の素人です。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ