山手線周辺の南西地域で住まいを探しています。
※渋谷に20分~30分で着けば理想です。
現在、
相方&仲間と一緒に横浜でシェアしているのですが、
都内での活動(it系のお仕事がメイン)が多くなっており、
移住したいと考えています。
2~4名で入居できる2ldk~3ldkのお部屋を借りたいと思っています!
理想はタワーマンションでのシェア生活です。
家賃は
2ldk : 14万~18万(条件による)
3ldk : 21万~27万(条件による)
で考えています。
※物件/条件に応じて金額を相談させてください。
徒歩10分以内希望です。
駐車場があれば、駅から少し遠くてもokです。
5月~6月中までに入居開始したいと考えています。
入居期間は長期(6ヶ月~)を考えています。
諸々の条件は柔軟に対応できると思いますので、
よろしくお願いいたします。
普通の賃貸として部屋を借りたい
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください