会社が秋葉原駅近辺に移転しますのでそれに合わせて徒歩で通える賃貸を探しています。
期間としては相談できたらと思います。
ご希望であれば短期〜1年以上長期でも検討できます。
仕事が好きで9時〜24時ぐらいまでオフィスにいますし、休日も何かと活動しているのでほとんど寝るためといったことの方が多いです。
シェアハウスやルームシェアも考えていますが、もし個室でお借りできればと思って投稿しました。
掃除は週1ペースで週間で行っています。
よろしくお願いします。
普通の賃貸として部屋を借りたい
このユーザの投稿一覧
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください