ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

普通の賃貸として部屋を借りたい

池袋、新宿、新大久保近く徒歩圏内で賃貸を探しています。

投稿日: 2025年12月14日
更新日: 2025年12月15日

詳細情報 (No. 65839)

月額/金額 50,000円
住所 東京都 新宿区


詳細説明

初めまして。都内出身30代前半の女性です。仕事に専念するため一人暮らしをしたく、池袋、新宿、新大久保などから徒歩圏内で賃貸の物件を探しています。
仕事は派遣やエステ系などです。特定の仕事はしていないので、お手伝いできることは協力します。条件よりは駅近と家賃重視です。

厳しい条件かと思いますがよろしくお願いします。
会員登録日: 2024年10月31日

投稿者

🌐 公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください