ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

帰りの飛行機は偏西風に逆らうので、飛行時間がちょっと長くなり、映画は3本。

シックスス センスは、こんな時でもなきゃ絶対見ないね。お金を払って恐い思いをするなんて信じられん、と思ってるが、眠れないんだからしょうがない。ホラーといっても、「うぉぉぉ」とか「ぐわぁぁ」という感じの映画ではなかったので大丈夫だったけど。ブルースウィリスは、少年との共演が多いな最近。

Runaway Bride(プリティブライド)、実はプリティウーマン見てないが、俳優が同じだけで話の関係はない。どうせおっさんになるなら、リチャードギアのようなおっさんになりたいものだのう。

最後はノッティングヒルの恋人だ。ジュリアロバーツニ連発。この人今いくつなんだ? 可愛いじゃないか。記者会見のシーンは、絶対ローマの休日を意識してるね。3本の中ではこれかなぁ。どれも5点満点で3点ってとこか。

帰国。友達に会って回っただけで、ろくに観光してないので、あまり書くこともないな。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます