ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Pageから返事が来ていた。必要ならデポジットも郵送する、など、かなり熱心だ。気になるのはメールの内容で、nowがknowになってたり、やたらと誤字が多い。学がなければ粗暴かも、なんてのは偏見なのだが、メールの内容もどうもシンプルで、どういう人物なのか不安になる。

Ryanからメール スイスでの暮らしはあまり楽しくなく、来年早々には東京に戻りたいと思う、また部屋を借りていいか、とある。Ryanにはどこでも稼げるような特殊技能があるわけでもないし、日本で英語教師をするのがもっとも割がいいのはわかってたので、以外でもない。ただ、前に貸してた自転車はもう自分で使っているし、家賃も値上げしている。そういうのを伝えても、まだ町田に住みたいと思うだろうか。それとも、友達がいのないやつと怒るだろうか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます