ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Gregは、Eikoがいずれ取りに来るからといって置いていった自転車を借りて、町田まで行ってきたようだ。それまでは、一切電車にも乗らず、家でごろごろするだけだったのだから、つくづく倹約家である。しかし、1ヶ月も日本に居て、町田の街しか知らないなんてのは、日本を見たことになるのかなぁ。

帰ってきて、東急やら大丸やらリクレやらを見てまわったことを嬉しそうに話している足元を見たら、靴を履いたまま! これで僕が気づいただけでも2度目だ。すぐに指摘したが、「ああ、わるいわるい」とか言って靴を履いたまま玄関に歩いていく。来たばかりとはいえ、他の住人はこんなことはなかったんだけどなぁ。靴のまま居間に上がっているのを見た時には、ぎゅーっと胸をしめつけられたような気分になったよ。僕がこの問題をとーーーっても重要に思ってるってことを、どうやったら伝えられるのかなぁ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます