ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

ジーンズのボタン穴がくたびれてきたので、ユニクロに買いに行って戻ってきたら、Eikoはすでに去った後だった。10日に引っ越すと言っていたんだが、思ったより荷物の整理が簡単だったのかな。冷蔵庫に残ってたいくつかの食材をGregにあげて去ったそうで、Gregはうれしそうにベーコンを炒めて食べていた。

残りの家賃と光熱費は、机の上に置いてあった。新居の住所も添えてあったので、デポジットの残りはここに送ればいいということかな。Ryanも新居の住所を知りたがっていたので、メールしてあげなきゃ。

誰かは書かないが、ふとドラッグの話になった。やっぱりやったことがあるんだなぁ。マリファナとかどんな気持ちになるか、よく本とかには書いてあるのでなんとなくは知っている気がするが、聞いてみたりした。酒も(飲めるのに)飲まない僕にしてみれば、わざわざそんなもの、買う気にもならないので、たぶん縁がないとは思うが。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます