ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Jamesという男からの問い合わせの電話で起こされる。明日日曜午後に部屋を見せる約束をした。Tokyo Notice Boardの広告経由らしい。Fujiさんからのメールの返事も来ていた。今週末に東京に来るようなので、できたら部屋を見に来てほしいと返事しておいた。

ちゃんと営業活動しなければ、と思い、今週分のTokyo Classifiedから部屋を探している人4人に、メールをしておいた。中国人、フィンランド人と日本人二人。また、ルームメイト掲示板でも厚木付近で部屋を探している日本人にメールし、募集の案内も掲示板に書いてみた。勢いにのって、じゃまーるにも投稿を依頼してみた。

昼まで寝ててぐだぐだしていると、すっかり気分はダメ人間である。これからタイヤ買いに行って、それから会社行って仕事するぞ。

タイヤ買いに車を出してすぐ、昨日体験したのと同じような感覚がハンドルから伝わってきた。まさかとは思ったがまたパンクだ。昨日は右の前輪で、今日は左の前輪。もうスペアタイヤもないし、思い出せる中で一番近い店まで無理やり車を走らせる。時速20kmぐらいで走ったから後ろは迷惑だったろうなあ。

結局、その店(ほんとはもっと別の店に行くつもりだった。その店は安そうに見えなかったので)で4本とも新品に換えることにした。もともとかなりすり減っており、ズルズルになってたのは感じていたので、近いうちに買わなきゃとは思っていたが、タイヤって結構高いのね。

夜、Fujiさんから電話。明朝の新幹線で来るらしい。午前中に見に来てもらうことにした。午後のJamesとあわせ、二人見にくるから、どちらかは部屋を気にいるかもしれない。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます