ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

休日だ。3連休だ。Pamは祝日は休みではないので、いつも通り夕方から****に行くのだろう。特にどこかにでかける用事もないし、税金の申告書書いて、図書館いって、あと一回プールに行くぐらいか。一日ぐらいは出社して仕事を進めたほうが(プロジェクトのためには)いいんだが、今日はそんな気分じゃないな。

26歳男、関西人Fujiさんから部屋の問い合わせメールが来ていた。exciet classified経由だからか英語である。東京に出てくるので短期の予定で住居を探しているとのこと。ウェブサイトの広告を読んでいるかどうか不明だったので、とりあえず詳細を読んでくれと返事しておいた。

図書館に行ったらなぜか閉まってて、おまけに帰り道で車のタイヤがパンクしてしまった。寒い中、スペアタイヤに交換してなんとか家に戻ってきたが、明日はタイヤを買いにいかねば。

テレビを見ててPamが言ったが、ルーズソックスのことをManga soxと呼ぶらしい。日本のマンガによく出てくるからだそうだ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます