ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

半月遅れでメールを再送させてもらった人達から、ぽつぽつと返事。中には、返事がないので他の場所に決めてしまったという人もいて、自分のせいながらも残念だ。

Pamはまた金がないない言ってる。おまえこないだ給料日やったやんけ。そりゃ無駄遣いばっかりしてるからだろう、ふふん、と言ってやったら、「給料もらった瞬間に、まずakkyにたくさん持っていかれるからでしょ」と切り返された。うぐぐ。

「無駄遣い無駄遣いって言うけど、akkyは私の給料知らないでしょ?」というので、「だいたい想像はつくな」と答えた。そしてPamの言った額は、ほぼ予想に近い。毎日4時間しか働いてないわりには多いんだよ。英語教師の稼ぎは。日本人が何の技能もなくてバイトで貰える額じゃあないな。やっぱ何になくなってるのか不思議だねえ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます