ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

PamにGregからのメールを見せて、意見を聞いた。Gregの態度が悪いんじゃなくて、単なる文化的な誤解だったら、それで怒るのは本意ではないから。Pamの意見も、”Greg Smeg”だったのでひと安心。最も、アメリカとオーストラリアの違いもあるから、アメリカ的にはGregが正しい、なんてことが、、、、ないよね。きっと。smegってドラマRed Dwarfの造語だと思ってたけど、ちがうのか。

AdrianからPamに電話があった。Pamはいなかったのだが。部屋が見つかったか聞いたら、板橋に見つけることができたらしい。他の外国人との二人のシェアだそうだ。なんと相手もAdrianという名前なんだってさ。

昨日夜半まで働いた反動でやる気がなくなっている。青色申告の作業もせず、パソコンでゲームする。さらに、「燃えよドラゴン」をもう一回観てしまった。やはり、平日毎日12時近くまで働くってのは、間違っとるよ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます