ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

同世代で職種も近そうなSEのRyosukeさんから問い合わせ。このページを見て問い合わせをくれたのだが、既に埋まってしまったのでその旨返事。もったいない。

classified2000の広告は、「至急求む」から「退去者が出たらよろしくね」に変えたけど、それ以外のは手をつけていない。他の掲示板のは、新しい書き込みで後ろに流れているだろうから、いいかとも思うが。

Pamとの雑談中に、Pamがナントカ ass というスラングを使ったが、ナントカのところがわからなかったので、「ん?」と首をかしげると、Pamは僕がassという単語を知らないのかと思い、”ass ass”と自分の尻を指さしはじめたので、思わず「やめんかい」と言ってしまった(笑)。「はー。やっぱり自分は東洋人なんだな。女性はこうでなきゃ、なんていう偏見のない人間だと自負してたけど、きれいなレディが肛門肛門って連呼してると、いたたまれなくなっちゃうよ。」と説明したら、「まあ、akkyが私のことをきれいなレディだなんて表現するのは、初めて聞いたわ」と違うところで喜ばれたので、にやっと笑って「ああ、僕は礼儀正しい人間なんだよ」と切り返したら、一瞬の間の後、二人で大笑いになった。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます