ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

珍しく掲示版にお客さんが二人も。フラットメート募集に使える掲示版がなくなってしまったということなので、うちにも一つ置いてみることにした。読者サービスの一環として。

一日20ヒットじゃあ、ここで宣伝しても効果のほどは知れてるだろうが、いちおうここを見に来る人はシェアに興味のある人だろうから、広告対象とマッチしてるとも言える。1日100人くらい見にくるなら、も少し気合いれてやるんだけどなあ。誰かリンク張ってくれないかな。

21歳男tanner、国籍不明から問い合わせメール。「classified2000の広告を見たんだけど、部屋ってのは3部屋分貸してるのか、それとも3部屋のうちの1部屋ってことなのかな?」と訊かれる。うーむ。3部屋を人に貸せるような豪邸じゃあ、ないな。きっと今は広い家に住んでるんだろうなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます