ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝食、というか昼食を食べに近所のファミレスへ。隣に20歳前後の茶髪の男3人が座っていた。聞くともなしに話が聞こえてきたが、すべてのセンテンスに「ちょー」が入ってるので驚いてしまった。すごいときは3個くらい連続で入ってる。笑う犬の冒険でやってるコントがオーバーなのかと思ってたけど、事実はコントよりはるかに奇ナリよキテレツ。ほんとにああいう喋り方なんだね。思わず録音したくなるくらいの惚れ惚れする「ちょー」乱発だった。今思い出して書いてみようとしたが、さっぱり思いだせない。どこを調べると勉強できるだろうか。(したいのか? ^^;)

会社の同期だが最近疎遠になっている友達のウェブページを偶然発見する。検索エンジンでなにげなくつきみ野と入れて出てきた日記、なんかどっかで聞いたような会社が登場するので読み進めると彼女だった。同じ会社といっても勤務地が違うし、むこうが結婚してからはまったく消息を知らなかったが、それなりに楽しく暮らしているようでなによりだ。しかし、会社の上司の悪口とかいっぱい書いてあるけど、だいじょーぶかいな。

僕も会社名とか人名とか不用意に入れて、見られたくない知人にここが見つからないように注意しなきゃな(笑)。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます