ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

会社の英会話教室の新学期が始まった。うん、そう。まだ習ってる。日記読者の中には僕がペラペラなんだろうと思っている人もいるかもしれないが、そんなたいしたもんではない。ディオン光岡や小牧ユカのように喋れるわけではないのだ。実際にあんなふうに喋るネイティブ女性に会ったことはない、という点はともかく。

講師は前期と変わらず巨漢の退役軍人Dan。生徒はおっさん3人、あいや、僕はおっさんじゃないか(笑)。こんな環境では、まじめに英語に打ちこめようというものである。会社の補助で格安じゃなきゃ、街の英会話学校に行って可愛い女の子達と知り合いになるほうを選ぶだろう。

でも、よく考えるとあんな巨費を投じて英会話学校に行ってもしょうがないか。コストパフォーマンスが悪すぎ。って行った事ないけどさ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます