ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

会社の年度の最終日。最後の有給休暇を使い切るために休んだ。だが、休みを取ってみると、不思議なことに頭が痛くなってきたよ。同じく昼まで寝ていたらしいPamにも、「なんか最近のakkyは不幸せそうに見えるわよ」と言われてしまった。うーむ。

前のフラットメート、イタリア人のRaffaeleから留守電にメッセージ。そのあとメールも入ってた。やつはイタリアに戻って日本人のガールフレンドと結婚したのだが、パソコンショップを始めるらしい。ミュージシャンはあきらめたのか。

なんでも、店のデモ用にプレステ2が欲しいんだそうだ。今日本で普通に買えるのかどうか聞いている。まあ一台だけなら兵器にはならない(ちなみに、プレステ2は額が5万円を越えたら兵器扱いだそうだ。軍事用にどこまで使えるかは知らんが、速い計算機であることは確かだ。)から買って送ってやるぐらい構わないが、Rafaelleはこっちの頼みごとは無視してるんだよなあ。うちのフラットシェアへの推薦文を書くように催促しておくか。だって約束してたんだぜ。

図書館へ行って、連休で読むための本を借りてくる。カードの小説で読んでないやつを2冊、中古マンションの買い方の本を2冊、80年代ロックの本、トランペット入門。CDはPet Shop BoysのDisco2と、Monster Hitsというオムニバス。さらに古本屋へ行って100円漫画を買う。オフィス北極星4,5、ロマンスの王国3〜6、ベル・エポック1〜4で1050円。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます