ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

ひさしぶりに渋谷に行った。タワーレコードでTokyo Notice BoardとTokyo Classifiedを入手。TNBのほうは1階のカウンターにあったけど、TCは7階のカウンターにあった。

帰って、見てなかったDVD「エントラップメント」を鑑賞した。字幕なしで一章みて、そのまま先に進むと話の筋がわからなくなるので(笑)、さらに字幕つきでもう一回みて、と時間をかけてみてみた。

前に飛行機でみた、「トマス・クラウン・アフェアー」と良く似ていた。どっちが先かはわからないけど。どちらの話も、男のファンタジーを満足させる筋だけど、女の人たちはこんな結末で楽しいんだろうか。詳しくかくとネタがばれるので書けないけど。観たことのある人でどういう意味か知りたい人はメールかチャットで聞いてください。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます