ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Hiroはスーパー三和で自転車を買ったのだが、置き場がないのでとりあえずベランダに置いてある。「5台限定で○○○円だったんですよ。マウンテンバイクにしては安いでしょう」と言っていたが、あそこは毎週のように自転車の安売りをしてる(が、うちは新聞とってないのでチラシが見られない)ので、実はいつも通りの値段なのだ。と指摘したら悲しそうな顔をしてたので、悪かったかなあ。

マンションの駐輪場に空きがでたという案内が張ってあったので、それを借りる手続きをしてあげることになっていたのだが、忙しさにかまけて忘れていた。そしたら、自分で管理人に話しに行ったらしい。そしたら、駐輪場代は管理費と一緒に口座引き落としなので、僕のはんこが必要と言われて一旦帰ってきた。

Hiroのことは(Pamも)、管理人さんに紹介していない。最初のRyanの時だけ挨拶させにいったが、人が変わるたびに紹介するのが面倒になったのだ。管理人のじいさんが苦手だというのもある。むこうも、よくわからない連中だと思ってるかなあ。なるべく好青年として振舞ってあげてください > Hiro

フラットメート募集掲示版のほう、募集の記事は活発に増えているが、いい相手が見つかった人とかいるんだろうか。募集してる人同士でも、条件の合いそうな人もいるようなのだが。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます