ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

朝起きたら昼だった。いや、すいません。昼起きたんです。二日連続の大寝坊。今から出社してもいいんだけど、連日これでは決まりが悪いので、休むことにした。懸案だった、運転免許証の更新に、町田警察署へ行くことにした。

ちょっと遠回りになるが、境川という川の川べりのサイクリングロードを通って行った。天気が良くて、暑い日だった。道沿いには公園とか芝生とかがふんだんにあって、とてもいい感じだ。

帰りは町田の街で図書館に寄り、その後平禄寿司という回転すし屋で夕食にした。全品120円均一期間だった。いい店だ。さらに混むと困るけど、この平禄寿司の御徒町店はほんとーに良いところである。

図書館で借りた本

  • リリー・フランキーのイカスお言葉もの
  • Roadshow 2000年4月号

Book Offで買ったCD(すべて100円)

  • Whenever you need somebody / Rick Astley
  • Real Love / Lisa Stansfield
  • Saxuality / Candy Dalfer

郵便受け、他家にはチラシが入ってるのに、うちには見当たらないので、Hiroに聞いてみたら、捨ててしまっていたということなので、チラシも持ってきてもらうように頼んだ。ピザ屋とか車屋とかリフォーム屋とかのチラシはたしかに用がないんだけど、不動産のチラシとかは好きなのでねー。

好きという以外にも、うちや周辺のマンションの値段に興味があるというのもあるんだけど。ちょうどこの週末に、下のほうの階が売りに出されていて、その価格がけっこう安くて悲しかったなあ。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます