ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

週末に、Pamの姉妹(英語なので姉か妹かはわからん。イギリスからかけてると言っていた)と母親からそれぞれ電話がかかってきたのだが、Pamはずっと家に帰らなかったようだ。緊急の用事じゃないといいんだけど、と思ったが、よく考えたら、心配だったらPamの携帯にかければよかったんだな、と今気づいた。まあ、今日は帰って伝言を読んでるだろうと思うが。

2軒目フラットシェア計画を発動することに。まだ覚悟は固まってないのだが、とりあえず需要があるのかどうか、案内を出してみることにした。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます