ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

昼からひさしぶりの出張に行く。そのため、ひさしぶりに襟のついたシャツを着て靴下を履いた。窮屈だ。

ひさびさに駅にいったら、おもしろい張り紙が。夏休みの土日だけの臨時ダイヤだが、グランベリーモール前駅(ほんとはこんな名前じゃありません)に急行が止まるんだって。いいぞ、この調子で実績を積み重ね、いずれ急行停車駅になるのだっ。

出張の帰りに寄った古本屋で、カレカノの9巻までのセットが1500円だった。ちょっと迷った。がしかし、カレカノかついで会社に戻るのもなんだし、じつはすでに出張先から回収したパソコンを一台背中にかついでたし、あきらめた。いずれもっと安く買えるでしょうと期待。かわりに今日発売のモーニングの古本を120円で購入。はい、僕は潔癖症からはほど遠い鈍感者ですね。

んで夕方、会社に戻ってきた。週末の出張のための準備打ち合わせ。今回の出張は、公式には飛行機で日帰りなんだけど、別行動にして土日いっぱい実家に滞在する。んでもって移動は往復とも寝台特急を予約した。飛行機も楽だけど、朝8時に羽田に集合って言われても、普段寝てる時間っすから。。。

Pamに、プリンターのインクが切れたのでどうしたらいいと聞かれた。(CD-Rとかプリンターとかの装備はPamのパソコンにはついてないので、僕のを好きに使っていいと言ってある。)Pamご自慢のデジカメで撮った写真とかをけっこう印刷したのかもしれない。インクカートリッジの型番を調べて、買ってきてと頼んでおく。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます