ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

会社だよぅ〜。ひさしぶりだな〜。せんせ〜の〜、なまえはぁ〜、きたの〜こうだい〜。(意味はない)

晩御飯を買いに近くのスーパーへ。手抜きで弁当を買うつもりだったが、閉店まぎわすぎてひとつも残ってない。代わりに、「レアチーズケーキピザブルーベリーソース」なるものを発見。直径30cmぐらいで、一面にチーズが張ってある。チーズケーキピザ、なるものを見たのも聞いたのも初めてだったので、試してみることにした。

家に帰ってオーブンで焼いた。これがすごいうまい。もともとチーズケーキは好きなんだけど、ピザ生地でもうまい。またブルーベリーのジャムもよく合う。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます