ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

眠れない。寝るのが趣味で特技(3秒で寝たりはしないが)なのに珍しい。まだ夜通しドライブした時のずれが直ってないようだ。

なんとなく「マトリックス」をまた観はじめてしまう。ネオは、エージェントスミス達はともかく、警備員とはいえ一般人をマシンガンで撃ちまくることについて心の葛藤はないんだろうか。観終わって3時半。数時間だけ寝るということが苦手なので、ここはひとつ、徹夜することにした。すぐ会社に行ってもいいんだが、守衛さんを叩き起こすのも悪いし、朝までもう一本映画を観る。封を開けてないDVDから、頭の疲れないやつということで、”Everyone says I love you”を選んだ。邦題「世界中がアイ・ラブ・ユー」だったかな。

ウディ・アレン初のミュージカル映画ということだが、なんだか特にどうということもないエピソードの積み重ねでつまらなかった。なんでこれ買ったんだっけか。観終わった頃にはさすがに眠くなってきてた。布団に倒れこみたい誘惑をはねのけ、会社へ。一日を長く感じるだろうな。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます