ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

カナダ人男性34歳から問い合わせメール。11月頃日本に来るけど、今仕事を選んでるのでどこに住むかはまだ決まってないとのこと。

「君の広告からは、you sound like a pretty cool dude !」と書いてあったが、dudeっていい意味に取っていいのかな。よくわかんないや。あと、6フィート3インチなんだけど大丈夫かな、と書いてあったので、僕は5フィート10インチしかないので、頭がぶつかったりはしないが、最初のフラットメートのRyanは、最初はかもいに頭ぶつけてたけど。と答えておいた。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます